サイトへ戻る

重大発表!

air conflict ....

2017.......8月...........3日...........木曜日。

心斎橋 club vijonにて................................

air conflict レコ初開催します( ;∀;)!!!!

皆さんが応援してくれているからair conflict(エアーコンフリクト)は新曲作れてきた、皆さんがライブに来てくれるからレコ発が開催できます。

本当にいつも見守ってくれてありがとうございます!!!

今回のレコ発企画は「歌もの」を中心にアーティストさんをお誘いさせていただきました。

アーティストさんの公開は毎週日曜日の21時頃に解禁させていただきます。

ああああ、いますぐいいたい、、、、、、、、けどまだダメなんです。

楽しみは後に取っておかないとね(^_-)-☆

あとレコ発までに何か面白いことをしようかなと企んでいたり、

まだまだいえないことが多いけど楽しみに待っていてほしいです....!!!

また新年会の時のように福袋とかそんなん作りたいなとか話し合ってます!

楽しいイベントにしたいのでもっと話し合って決まったらまた発表していきます!

本当にいい一日にするから来てほしいのです。

最高のアーティストさんばっかりなんだよ(まだいえないけど)

いいCDも作ってるし、多くの人に聞いてほしいです。

 

2017.08.03(FRI)

@心斎橋 club vijon

~air conflict 1st mini album~

はちみつぶーん!

    レコ発だぶーん!!

OPEN 17:30/START 18:00

ADV ¥1500/DOOR ¥2000(1D¥600)

 

取り置きはこちらまで

 

取り置きはこちらまで