サイトへ戻る

air conflict 『蒸留器』MV公開

『蒸留器』MV公開

ついにair conflict初のMusic Videoが公開いたしました!

この『蒸留器』という曲をなぜMVにしようとなったかきになりませんか?

というわけでここでは軽くなぜこの『蒸留器』という曲がMVになったかを

書きたいと思います\(^o^)/

さてさてまず『街あかりと』に収録されている曲を覚えていますでしょうか?

1夜行バス 2蒸留器 3ルプス 4ガラス玉 5車内

という5曲を収録しておりました(´ε` )☆ミ

この5曲の中で一番皆さんに好きと言われていた人気の高い曲、、、、

それは『ガラス玉』でした!!!

ということもあり最初は『ガラス玉』のMVにすることに決めていました。

ところがあるときふと気になることをいわれるようになりました。

「エアコンってどこ目指してるの?どんな音楽やりたいの?」と。

そう、、、聴いてくれている方ならわかると思いますが『ガラス玉』と

『蒸留器』では好き嫌いがわかれるといいますか、音楽性結構違う曲なのです。

エアコンの三人が好きなように、好きな曲をかいて、皆さんに聴いてもらって、、、

そこできっと気になった方がいたのですね(´・ω・`)汗

そう言われてからエアコンは考え迷いながらライブや曲作りをしてきました。

考えて考え抜いた結果『蒸留器』のような曲の雰囲気を主に出していきたい

みんなに聴いてもらいたい共感したいなどそこに落ち着いたのです。

もちろん『ガラス玉』みたいなみんなでワイワイみたいな曲も

エアコン大好物(!?)なのでこれからもちょいちょいやりますよ( ^ω^ )ニコニコ

あ、『u_known』も勿論ちょいちょいやりますよ( ^ω^ )ニコニコ

まあ結局言いたいのは『蒸留器』みたいな感じのバンドになりますよ〜!

今後『蒸留器』という曲がエアコンの代表曲になればなと思います!

これからまたエアコン悩むときがあると思いますが

優しく見守ってくれたらうれしいです(´ε` )

長々と読んでくれてありがとうございました!

ps.わかりにくい文章やんけ!時間返せっていう苦情は受け付けません(´・ω・`)

by air conflict Bass ななお