サイトへ戻る

夏の終わりに夜行バスツアー

2017/9/27(Wen)@アメリカ村DROP

air conflict

夏の終わりに夜行バスツアー

×

EMPTY HEAD BRAVERS

〜君の街まで ツアー ファイナル〜

OPEN 17:30 / START 18:00

ADV ¥2000 /DOOR ¥2500 (1D¥600)

 

air conflct

EMPTY HEAD BRAVERS

your leaf

キャストライト

カラノイス

Snatch

air conflict 「街あかりと」レコ発@アメリカ村DROP編

ついにあと5日間をきりました!!

今宵は「EMPTY HEAD BRAVERS」のツアーファイナルというEMPTY HEAD BRAVERSさんにとって

すばらしい日と私たちのレコ発という本当におめでたい一日になるのではとわくわく

しております(^^)/

はちみつぶーんのイベントにも出演してくれたyour leafもまた出演してくれますし

カラノイスさんは一方的に何度かライブを見る機会がありまして今回お頼みしたところ

なんと出演してくださるということで初対バンになります!

初対バンといえば、キャストライトさんとSnatchさんは初めましてになりますが

なんと出演してくださるそうでライブを見るのが楽しみです|д゚)

企画していたときは夏真っ只中だったのですが最近寒くなってきて

夏の終わりになっちゃいました(*‘ω‘ *)チョウドイイ

皆さん夏の終わりにエアコン浴びに来てくださいね_( _´ω`)_ペショ

broken image