サイトへ戻る

RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 一次予選通過

RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017一次予選通過!!!!

なんとRO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017の一次予選通過することができました!!!

そして一次予選に続きまして二次予選があります|д゚)!?!?!?!?!?

二次予選では一次予選通過をした音源で皆さんに投票をしていただきます。

その投票数やコメントなどを見て三次予選への切符をもらいます。

ちなみに前回悔しくもこの二次予選落ちでした…

ですが今回こそはこの二次予選を通過したい!!!!!

エアコンを好きになってくれた皆様、力を貸してください。

エアコンて誰やねんって思ったそこのあなたも、力を貸してください。

前回多くの方にご協力いただいきましたファンの皆様、もう一度力を貸してください。

前回よりステップアップして三次予選に進みたいです。

もう夜も眠れません (´・ω・`)ネムイ

絶対サマフェス楽しませるからお願い ミ\(´・ω・`)ネーネーオネガイ

サマフェスで会いましょう(^^)/マタネ