サイトへ戻る

今更、今年の目標

今更ですが今年の目標‼

年が明けてから三か月たちました。

今更ですが今年の目標を考えてみました|д゚)

一、ツイッターのフォロワー数を”1000人”にする。

二、何かの大会でいい結果を残す

三、今年中にMVをあげる

まずはこの三つですね(´・ω・`)

いやぁ、目標とはいえ三つも掲げて欲張りかな…?

でも、少ないよりは多いほうがいいよね|д゚)

一つ目なのですがこの野望は皆さんの協力が必要になる目標ですね|д゚)

一年でこんなに増えるのか不安なのですが目標を掲げない限り

絶対に叶わないと思ったのでこんな目標を掲げちゃいました…‼

また求めるだけじゃ失礼だと思うのでフォロワー数の節目ごとに

何かできるといいなと考えております(´・ω・`)マダキカクダンカイ

ツイッターにて随時報告するのでぜひフォローして待っててください‼

あ、勿論できる限りフォロー返していきますのでご安心を…|д゚)

二つ目の目標これも皆さんの協力が必要になります…‼

最近はweb審査が主になることが多くて…

皆さんの協力をなくして勝ち上がることができなくて…

将来いい感じのバンドになるから協力してほしいです‼|д゚)ヨロシク

その分いい曲を作っていくので協力お願い致します(´・ω・`)

三つ目は私たち”air conflict"が頑張らないといけないことですね‼

裏側の話をするとMVを作るのは結構💰がかかるのです|д゚)

ですが音楽だけ聴くより、動画で目と耳で聴くことのほうが伝わると考えています。

なので今年中にはMVを作りたいと考えています(´・ω・`)

今やネット社会なのでwebで「このバンドかっこいい、生で聴いてみたい。」

なんてことも多いでしょう、きっと9割の方がそうだと思います。

なので今年中にはMVを作りたいと考えています‼‼←大事なことなので二度言います

きっとMVはまだ詳しい話が出ていないので年末頃しなるかと思います‼

だいぶ先の話なので気長に待っててください(´・ω・`)